

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

驚異の不動産投資法 あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法

今日紹介する情報マニュアルのタイトルは、こちらです。↓


“フドリッチ”

あなたも海外で

ロバートキヨサキになれる不動産投資法

 

この情報商材は、

ニュージーランド オークランド市に在住の日本人

山下象二郎氏の作成されたマニュアルです。

著者のメッセージを一部掲載します。 


ニュージーランドの物件を、

日本で減価償却しし、

節税する方法があります!



日本の不動産は築20年もすれば建物は価値ないですが、

二ュージーランドの建物は20年、30年経っても資産として評価されるんです!

ですので築20年以上の木造住宅だと一括償却が可能なんです!

40万ドルの住宅を購入したとすると建物価格が大体900万円です。

例えばこの900万円を3年で償却すると毎年300万円が経費計上できるわけです。

(都道府県によって違いますが、3〜4年で償却し節税が可能です。)

 

ニュージーランド流の

不動産投資の美味しい ゴールデンパターン(笑)とは?


‐緤がボロい木造住宅を購入する。

不動産のローンは賃料でまかない

3〜4年で減価償却を取って日本で節税し、

ぅ螢侫ームをし価値を上げ、

デ箋儕廖淵ャピタルゲイン)を得て大儲けをする。

 

つまり、償却とって節税したら、リフォームして売って儲けよう!というものです。

もちろん、売却せず保有すれば毎月賃料を生むお宝不動産へとなりますね!



そこで、このマニュアル(情報商材)の購入者の声です。


------------------------------------------------




東京都 R.S 様


オークランド ノースショアに35万ドルにて一戸建てを購入。

物件価格$350,000
預金担保$140,000

借り入れ額$210,000

家賃収入$330/週


私が海外不動産オーナーになれるとは夢にも思いませんでした。

将来的にニュージーランドへの移住を検討していたので、

まずは不動産を購入しておこうと思い、投資をしました。

ノースショアの一戸建てですが、

結構敷地が広い(1000屐砲里

将来どうやって活用していくかが楽しみです。


管理会社がすべてやってくれるので助かります。

日本でも不動産投資をしていますが、同じですね。

私がやることといえば家賃が入っているか確認するだけです。
(笑)


ニュージーランドは私の趣味(ゴルフ)が存分に楽しめます。

$25ぐらいで回れるのでありがたいですね。


とりあえず、この夏は妻をニュージーランドに連れてくる予定です。  


                        


------------------------------------------------




名古屋市 E.F 様

オークランド ウエストに40万ドルの一戸建てを購入

物件価格$400,000
預金担保$160,000

借り入れ額$240,000

家賃収入$380/週


娘に不動産を残せてやれそうです。笑

娘には何も残せてやれませんが、不動産は残せてやれそうですね。(笑) 


また、将来は子供を留学させてやりたいと思っていますので、

その際は、家賃収入で学費・生活費を捻出したいと考えています。


正直、いくらカリカリ受験勉強しても意味があるとは思えません。

理系は別ですが、「英語が喋れないでどうするの?」って思うんですよ。

私自身海外で仕事をしていて英語の重要性を認識したんです。

 

不動産を買っておけば、将来円安になったときも学費を用意できます。


これからは外貨の収入も持っておくべきだと思います。


尚かつ、娘の年金代わりにもなります。


将来は「お父さんありがとう!」と言ってもらいたいですね。


------------------------------------------------

詳細はこちらをクリック



 

at 16:04, アルカド, あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法

comments(0), trackbacks(0), pookmark

驚異の不動産投資法 あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法


今日紹介する情報マニュアルのタイトルは、こちらです。↓


“フドリッチ”

あなたも海外で

ロバートキヨサキになれる不動産投資法

 

元リクルート住宅情報誌の営業マンが激白!!


「おい!住宅情報誌どうなってんだ!!」 

「まったくお客から問い合わせがないぞ!!」


背後から怒鳴り声が聞こえたので振り返ってみると、

そこには顔を真っ赤にしたアパート大家さん(Aさん)が立っていました。

この人は駅前徒歩5分のところにあるアパートの大家さんです。

住宅情報誌に入居者募集の広告を毎月出していましたが、

いつも入居率に悩まされていたんです。


入居者募集中の上り旗がパタパタといつも寂しく音を立てていました。

そんな姿をいつも見ていたので、さすがに可愛そうになりました。

私も人の子です。

本当はいけないのですが、あるアドバイスをしました。

そのアドバイスとは?

わたし「○○アパート大家さんで、Kさんってご存知ですよね?」

Aさん「ああ、知ってる。それがどうした!」

やばい、完全に戦闘モードだ。

わたしは、ささやくようにこう言いました。

わたし「最近海外不動産投資を始めたらしいですよ」

このKさんは最近ニュージーランドへ不動産投資をしたらしいんです。

そして半年後・・・

Aさんはどうなったのか?




ニュージーランド オークランド市に在住の日本人

山下象二郎氏の作成されたマニュアルです。

著者のメッセージを一部掲載します。 


「私も昔不動産投資で失敗したのです」

わたしも、みなさんと同じように

昔から不動産投資で不労所得を得ようと思っていました。

しかし、成果はというと築24年のワンルームマンションは値崩れ、、

売却すればローンが残り売るに売れない状態だったのです。


毎月の給料はというと、ほぼローン返済に消えていました。

この時期はほとんど
悪夢でした。

不動産投資と言うのは、入居率が悪ければ意味がありません。

返済計画を立ててても、借り手がいなければ返済できません。

仕方なく私は給料から返済をしていたのです。

お恥ずかしい話ですが、損失は
数百万に達していたでしょう。

不動産オーナーになった時の興奮は冷め、忘れてしまいました。

覚えているのは、いまいましい返済のことばかりです。

その後、住宅情報誌で働き始めましたが、

日本の不動産市場がいかに苦しいか理解することができました。

○○ニュータウン、○○団地などもう空き家ばかりです。

しかし、ある男(日系ブラジル人男)に出会ったおかげで、

ニュージーランド不動産投資
がおいしい市場

であることに気づいたのです。


早速、彼から話を詳しく聞きました。



緊急公開!世界にはこんな若者がいる!






17歳で不動産のオーナー! 

リアル ロバート・キヨサキ 

日系ブラジリアン「ビクター」の紹介

 

驚いたことにNZには、17歳にして不動産のオーナーになり、

すでに稼ぎ始めていでいる、ビクターという若者がいます。

そうです、冒頭で紹介したある男のことです。

彼は、どのようないきさつでNZの不動産に投資を始め、

現在どのような状況なのか、

リアル・ロバキヨである

彼からのインタビューをPDFに出し惜しみなしで封じ込めました。

実際に投資経験のある彼が、

NZの不動産ビジネスの現実をオフレコなしで話してくれました。

NZ不動産、その驚愕のパフォーマンスとは・・・!


「不動産投資には資金が必要だ、、、」


誰もが口をそろえて言いますよね。


これは違います。


不動産投資には、「知識」が必要
なのです。


「資金」
だけで不動産投資をするなんて


お金をドブに捨てるのに等しいと言えましょう。


あなたが勝つための「知識」を得たときに初めて、


勝つ確率の高いスタートラインに立つことができるのです。


私は1人の不動産好きとして、


また長年この業界に携わってきた者として


あなたにこの知識を伝えていきたいのです。


そして、あなたに成果を出していただきたいのです。


あなたは数ヶ月先に不労所得を満喫しているか、


それとも勝ち組みの快進撃に指を加えて見ているか?


勝っている人の共通点は、貪欲なまでに知識を求めるところです。





ラクラク?不良テナントを書面一枚で撃退!


テナントに出て行ってもらう際には、6週間の事前告知で大丈夫です。


6週間前に退去の旨を告知されると、テナントは法律的に出て行かなければいけません。


※日本のように半年賃料滞納された後、裁判所に申し立てる必要はありません。




驚きました。

ニュージーランドの不動産に投資している人が

こんなに多いなんて!!



オークランド 中心部に政府保証物件(マンション)を24万ドルで購入

物件価格$240,000
預金担保$120,000
借り入れ額$120,000

家賃収入$350/週


ニュージーランドの不動産経営は

日本より明らかに賃貸人が集まりやすいというのが特徴ですね。

50年以上の家もざらにある住宅事情ですから、

多少古い家、アパートでも問題ありませんね。

私は30代半ばですが、将来は年金代わりにしようと思っています。

年金がない生活は悲惨らしいですからね。

                    福島県 GT 様


詳細はこちらをクリック

at 15:38, アルカド, あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法

comments(0), trackbacks(0), pookmark

驚異の不動産投資法 あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法


今日紹介する情報マニュアルのタイトルは、こちらです。↓


“フドリッチ”

あなたも海外で

ロバートキヨサキになれる不動産投資法

 

この情報商材は、

ニュージーランド オークランド市に在住の日本人

山下象二郎氏の作成されたマニュアルです。

著者のメッセージを一部掲載します。


は、私たち日本人は、

低金利で日本円のローンを組み、

ニュージーランド不動産に投資できるのです。


その仕組みとは...


HSBC(香港上海銀行)を使い低金利でローンを借り入れる

⊂さい力で大きな石を持ち上げる「テコの原理」を不動産投資に応用する


らに、あなたの投資を完璧なものにするため、残り2つのことをやっていただきます

ある方法を用い、不動産を購入した後も頭金に対して利息(約5%)を受け取る

づ蟷颪魎萎なものとするため、家族信託制度を使い、あなたの資産を完全プロテクトします。

あたたが離婚したとしても財産分与の対象にはなりません。



「不動産管理って面倒じゃないですか?」

そうですね。不動産管理はいろいろ面倒なことも発生します。

しかし、これまで投資した98%のお客様は現地の賃貸管理会社に満足しています。

それは以下のことを全てやってくれる、不動産管理会社があるからなのです

  • 家賃回収
  • 固定資産税支払い
  • 賃貸人募集、
  • 家賃回収
  • 定期的な巡回
  • メンテナンス

しかも、その会社には、英語ペラペラの日本人エージェントが待機しており、

いつでも煩わしいことは代わりに連絡・調整してくれます。




利用者の声です。


オークランド ノースショア 
築25年 木造一戸建てを47万ドルにて購入

物件価格$470,000
預金担保$170,000
借り入れ額$300,000
家賃収入$450/週



驚きです。こんな投資方法があったんですね。

全額融資を引き出してしまうとは、、、

返済は家賃収入で賄えますしお宝不動産ですよ

実際、オークランドで不動産投資をしましたが、

日本で投資したのと大して変わりません。

(地方の不動産はもう壊滅状態ですよ 

利回り10%だなんていってもそんなのもう期待できません。)


反対に、ニュージーランドの不動産家賃は定期的に入ってくるし、

面倒なことは賃貸管理会社がやってくれますので、

はっきり言って入金明細を確かめる作業だけです。
 

年末調整もやってもらっています。


築25年の物件を購入しました。

日本では上物の価値はないですが、

ニュージーランドでは十分資産価値があります。


これを日本で一括償却したので、随分と節税になりました!


空室リスクの事も考えましたが、順調に入っていますね。


先進国で、治安が良い場所に資産を移したことで、

何より心に余裕が生まれました。


日本にだけ資産を置いておくのは避けたかったんですよ(笑)


まずは治安が良い、人口が増えていくことが投資を決めたポイントですね。



                               
徳島県 Y.K 様


詳細はこちらをクリック




at 15:24, アルカド, あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法

comments(0), trackbacks(0), pookmark

驚異の不動産投資法 あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法

今日紹介する情報マニュアルのタイトルは、こちらです。↓



“フドリッチ”

あなたも海外で

ロバートキヨサキになれる不動産投資法

 

この情報商材は、

ニュージーランド オークランド市に在住の日本人

山下象二郎氏の作成されたマニュアルです。

著者のメッセージを一部掲載します。 


は、私たち日本人は、

低金利で日本円のローンを組み、

ニュージーランド不動産に投資できるのです。

その仕組みとは...


 HSBC(香港上海銀行)を使い低金利でローンを借り入れる

◆‐さい力で大きな石を持ち上げる「テコの原理」を不動産投資に応用する


らに、あなたの投資を完璧なものにするため、残り2つのことをやっていただきます

 ある方法を用い、不動産を購入した後も頭金に対して利息(約5%)を受け取る

ぁ‥蟷颪魎萎なものとするため、家族信託制度を使い、あなたの資産を完全プロテクトします。

あたたが離婚したとしても財産分与の対象にはなりません。


事例


こちらの物件は売り出し価格NZ$32万ドル。


日本円で価格1500万円ですね。(1ドル50円とします)

 

頭金は600万円とし、残金は借り入れすることになります。


賃貸に出すと91万円の年間家賃が見込めます。(5.5%の利回りとします)


で、借り入れ金に対する支払い金利は約18万円(金利約2%)


家賃91万円−支払い金利18万円=73万円の年間収入

 

「うーん、このぐらいの投資物件だったら日本にもあるよ!」


そうですね。運用益だけをみるならベトナム、タイなども良いかもしれません。

 

でも、、キラリン!

 

お伝えしました通り、


頭金の600万円に対して30万円/年の利息が付くんです!!

家賃91万円−支払い金利18万円+30万円103万円の収入

 

600万円をニュージーランドの銀行に高金利で預けていると思えばよいのです。


それが頭金になり、また高利回りの利息が受け取れると言う訳です。

 

それから、ニュージーランドの将来のポテンシャルも加味して下さい♪


・人口増(毎年4万人の移民を受け入れ)


・利回りの良さ


・治安の良さ


・銀行金利の良さ


・キャピタルゲイン(売却益)に対して無課税

 

以上は一般的な物件のご紹介でした。もちろん利回り重視で探せばまだあります。


詳細はこちらをクリック













at 17:27, アルカド, あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法

comments(0), trackbacks(0), pookmark

驚異の不動産投資法 あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法

今日紹介する情報マニュアルのタイトルは、こちらです。↓



“フドリッチ”

あなたも海外で

ロバートキヨサキになれる不動産投資法

 

この情報商材は、

ニュージーランド オークランド市に在住の日本人

山下象二郎氏の作成されたマニュアルです。

著者のメッセージを一部掲載します。

 



日本円フルローン不動産投資術

低金利の日本円でローンを借り入れ、ニュージーランドの不動産を購入する裏技


銀行金利約2.5%で高利回りの物件を取得する方法
  

日本では競争が激しく昔のように高利回りの物件が入手しにくくなりました。
しかし、南半球のニュージーランドには・・・


ニュージーランド政府が保証する
テナントがいなくても家賃が入る魔法の物件を紹介!!
 

人口が増え続けるニュージーランドだからこそ可能な方法とは・・・



家族信託制度を使い、あなたの資産を完全プロテクトします  

例え、あなたが破産してもニュージーランドに投資した不動産はしっかり保護されます。日本で破産宣告をすると資産全て失いますが、ニュージーランドでは違うのです

  

投資実例!!

銀行融資フルローンで物件を手に入れた投資家たち
  

購入資金は全額借り入れで購入した内訳は・・・

  

年金不安解消!不動産収入が年金代わりになる  

将来年金が支給される確立は限りなく低いでしょう。いやあなたが貰えたとしてもあなたの子供はおそらく支給されないでしょう 
そして孫の代まで、、、 。
あなたのお子さんが将来金銭的に困ったとき、ニュージーランドの不動産が助けてくれるでしょう。

ニュージーランドの不動産を日本で原価償却すれば… 

木造の不動産を3,4年で一括償却。その結果大きな効果が......

 

以上の知識があれば、問題ありませんが、

さらに即効性のある方法をお伝えします。


は、私たち日本人は、

低金利で日本円のローンを組み、

ニュージーランド不動産に投資できるのです。

その仕組みとは...


詳細はこちらをクリック

at 17:11, アルカド, あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法

comments(0), trackbacks(0), pookmark

驚異の不動産投資法 あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法

驚異の不動産投資法 アパート経営 マンション経営につて、


今日紹介する情報マニュアルのタイトルは、こちらです。↓



“フドリッチ”

あなたも海外で

ロバートキヨサキになれる不動産投資法

 

この情報商材は、

ニュージーランド オークランド市に在住の日本人

山下象二郎氏の作成されたマニュアルです。

著者のメッセージを一部掲載します。


「私も昔不動産投資で失敗したのです」


わたしも、


みなさんと同じように昔から不動産投資で不労所得を得ようと思っていました。


しかし、成果はというと築24年のワンルームマンションは値崩れ、


売却すればローンが残り売るに売れない状態だったのです。


毎月の給料はというと、ほぼローン返済に消えていました。


この時期はほとんど
悪夢でした。


不動産投資と言うのは、入居率が悪ければ意味がありません。


返済計画を立ててても、借り手がいなければ返済できません。

仕方なく私は給料から返済をしていたのです。


お恥ずかしい話ですが、損失は
数百万に達していたでしょう。



不動産オーナーになった時の興奮は冷め、忘れてしまいました。


覚えているのは、いまいましい返済のことばかりです。


その後、住宅情報誌で働き始めましたが、


日本の不動産市場がいかに苦しいか理解することができました。


○○ニュータウン、○○団地などもう空き家ばかりです。


しかし、ある男(日系ブラジル人男)に出会ったおかげで、


ニュージーランド不動産投資
がおいしい市場である

ことに気づいたのです。


早速、彼から話を詳しく聞きました。


それから数ヶ月に渡って、成功している投資家のデータを集め、


”あるパターン”
を発見したのです。



そのパターンが確立し、


日本の不動産を売り払い


ニュージーランド不動産へ投資をし、


自分自身の不労所得も飛躍的にアップしていったのです。


詳細はこちらをクリック



at 16:52, アルカド, あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法

comments(0), trackbacks(0), pookmark