スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

新築一戸建て住宅を住宅ローンの負担なしで手に入れる方法


驚異の不動産投資法 アパート経営 マンション経営につて、

今日紹介する情報マニュアルのタイトルは、こちらです。↓


新築一戸建て住宅を

住宅ローンの負担なしで手に入れる方法



著者 岩佐美歩


知ってしまえば、他の人がなぜやらないのか不思議に思えてくるくらい
当たり前のことを実行するだけなのです。
そして.........
あまり大きな声では言えないのですが..........
実は住宅ローンの負担がないだけではなく、うまくすれば........

なんと!!毎月4〜5万円ほどのお小遣い
も入ってきてしまいます。
あ、失礼しました。ちょっと声が大きかったですね。
この不景気のおかげで、残業代カットやらボーナスカットやらで、主婦にとって家計のやりくりが本当に大変ですよね。

もちろん、ご主人様にとってもただ事ではありません。

収入が減れば、まず真っ先に減らされるのはご主人様のお小遣いですよね。
毎日満員電車に揺られて、妻子のために馬車馬のように働かされて、
その挙句にまともにお小遣いももらえないなんて、
まさに、トホホホ........ですよね。
分かります、分かります。

でも安心して下さい。

私がこれからお話しすることをあなたが確実に実行して下されば、それらの問題はあっさり解決できてしまうのです。

想像してみて下さい。

あなたの今の生活から家賃の負担がなくなり、大きな広い家に住んで、おまけに
毎月4〜5万円のお小遣いがはいってきてしまう生活を....

しかも、それがごくごく近い将来のあなたの姿だとしたら.......

きっとあなたの人生観は180度変わることでしょう。

本当にこの方法を知ってしまうと、なぜ他の人はみんなこれをやらないのか不思議に思うことでしょう。

そして、あまりのすばらしさに誰かについついしゃべりたくなるでしょう。

そうなんですよ。
あまりにもいい話なので、ついつい誰かに教えたくなってしますのです。
あなたもきっと友達に教えたくなるはずです。
怪しい話や大きなリスクの伴う話だったら、絶対に友達に勧めたりしませんよね。
でも、この話は絶対に友達にお勧めしたくなる話なんです。
そして、友達に感謝される話なんです。
見てください!!
こんな一戸建てに住宅ローンの負担なしで一生住めるんですよ!!
私の手に入れた新築一戸建て住宅です。

 写真


3階建てです♪

らに、今回のこの話がどれだけお得な話なのかを、分かりやすく数字で表してみますね。

たとえば3000万円住宅ローンを借入期間35年、金利3%で借りた場合と
私のノウハウを使って新築一戸建て住宅を手に入れた場合の比較です。

1ヶ月単位の比較
1ヶ月単位の比較

次に賃貸暮らしで、月の支払い家賃が10万円の場合と私のノウハウで新築一戸建て住宅を手に入れた場合を比較してみますと。

1ヶ月単位の比較
1ヶ月単位の比較

さらに賃貸の場合、上記の数字に加え定期的に(2年に1回くらい)更新料 の名目で家賃1か月分を請求されます。もちろん入居の際は敷金、礼金を支払います。
当然ですが、毎年どれだけ家賃を支払おうとも、あなたの手元に資産は1円も残りません。

詳細はこちらをクリック




管理人のことで恐縮ですが、

私自身が、不動産投資を始めたのは、15年も前、平成7年でした。

私は最初、住宅ローンでアパートを購入しました。

審査の時は、アパートの居住者に退去していただくのが前提条件でしたけど、

とにかく、これで承認され、大家稼業を開始、

マンション1棟買い、オフィスビル1棟買いで、

家賃収入で暮らせるようになりました。

そのときに思ったことは、

専門知識で、理論武装しておくことです。

管理人

at 14:40, アルカド, 新築一戸建て住宅を住宅ローンの負担なしで手に入れる方法

comments(0), trackbacks(0), pookmark

新築一戸建て住宅を住宅ローンの負担なしで手に入れる方法

驚異の不動産投資法 アパート経営 マンション経営につて、

今日紹介する情報マニュアルのタイトルは、こちらです。↓


新築一戸建て住宅を

住宅ローンの負担なしで手に入れる方法



著者 岩佐美歩


突然こんなことを言っても信じられないと思いますが、

実は新築一戸建て住宅は

実質タダで手に入れる事が可能なのです。

7300万円の物件を

住宅ローンの自己負担なしで

あっさり手に入れてしまった

ある専業主婦の驚くべきノウハウを

あなたは知りたいと思いませんか?

「また新手の詐欺か?」

「そんな方法があったら、そもそも住宅ローンなんて、

誰も払う人がいなくなるだろう」


そう思われるのも無理はありません。
私もこのノウハウに出会う前でしたら、
あなたと同じようにそんなふうに思ったことでしょう。
あまりにもありえない話ですから。
でも、ちょっと待って下さい。
まずは、私の話をお聞き下さい。
そして、あなたがいま一戸建て住宅の購入を検討中なら、
今すぐ住宅メーカーに電話して、
現在進めている計画をすべて白紙に戻して下さい。
まだ家は建てないでください。
あなたにとって本当にビックリするようなお話を
これからさせていただきます。

私のこのお話を読み進めていくうちに、
あなたはきっとワクワクしてじっとしていられなくなることでしょう。
そして、他の人はなぜこれをやらないのかを不思議に思うことでしょう。
はじめまして。岩崎美歩と申します。
写真

7300万円の新築一戸建住宅を実質住宅ローンの自己負担なし
あっさり手に入れてしまった当の本人です。

職業はもちろん詐欺師ではありあせん(笑)
ごくごく普通の専業主婦です。
といっても、やっぱりまだ怪しいと思ってますよね。
分かりました。
では、まず身の潔白を証明させていただきますね。
下の雑誌の記事に出ている人物の写真と名前をよーく見てください。
いったい誰でしょう。
写真

もちろん怪しい雑誌ではありません。
お堅い雑誌の代名詞プレジデントです。
写真
さらにこの記事も私です。

写真
こちらは日経マネーです。
写真
その他にも、色々な雑誌の取材を受けました。
写真写真
写真写真

これで少しは信用していただけましたでしょうか。

「......あなたは、いったい何者ですか!?」

だからさっきも言いましたように、ごくごく普通の専業主婦です(笑)
毎日掃除洗濯もきちんとしてますし、買い物に行くときも10円でも
安いスーパーをわざわざ選んで買いに行く、
あなたの近所にいる主婦とまったく同じ人間です。

でも、あなたの周りにいる主婦の方より、
ちょっとだけ投資や不動産に関して詳しいかもしれませんね。
そして、他の人よりちょっとだけ好奇心が旺盛かも知れません。
そんな投資や不動産の知識と元来の好奇心がもたらした結果として
7300
万円の新築一戸建て住宅を実質住宅ローンの自己負担なし
手に入れることができました。

「でも、それはあなただから出来たのであって、
誰にでも出来ることではないでしょう?」

そんなことはありません。

ちょっとした知識と行動力さえあれば、
あなたも私と同じように新築一戸建て住宅を
住宅ローンの負担なしで手に入れることは十分可能なのです。

要は知っているか知らないかだけなのです。
詳細はこちらをクリック


 



at 14:15, アルカド, 新築一戸建て住宅を住宅ローンの負担なしで手に入れる方法

comments(0), trackbacks(0), pookmark