<< 20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法 | main | 20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法

【1棟買うまで完全永久メールサポート付き】


20代でもアパートオーナーになれる

驚異の不動産投資法 特別版



発行:坂本 憲彦


発行者からのメッセージです。



詳細はこちらをクリック




はじめまして!わたくし 坂本 憲彦 と申します。

私は6年半の間、全国トップクラスの大手地方銀行に勤務し、

融資担当者として300件以上の融資案件に携わってきました。

2005年度上半期には営業の融資実績でMVPを獲得。

そして、2005年9月には自らも不動産投資を実践して


29才にしてアパートオーナーになりました。


2006年10月からはこれらの経験を基に独立し

不動産投資アドバイザー兼ファイナンシャル・プランナーとして

不動産業界に携わり続けています。 


ロバート・キヨサキ氏はこのように語っています。


 「ああ、彼はプロの銀行員だ。で、おそらく、これからもずっと銀行員でいる。


  でも、投資はやっていなくても、彼は銀行員として、


  きみの投資教育に不可欠な大事な鍵を握っている」


  
 (引用:「金持ち父さんのパワー投資術」 87頁)


投資はやっていなくても銀行員としては、あなたに教える価値があると話しています。


それでは投資をやっている銀行員ならどうなるのでしょうか?


プロの銀行員として銀行の立場から

投資の善し悪しを判断することができるだけでなく、

投資家としての考え方を身に付けています。



銀行員は基本的には守りの姿勢で投資を判断します。

しかし、実際の投資では攻める姿勢も重要です。


それは実際に投資をした人でしかわからない姿勢です。

銀行員と投資家、この両面を持っている銀行員は

日本全国を探してもごくわずかしかいないでしょう。

ましてやその人が不動産投資について教えているのは私を置いて他にはいないでしょう。



その教材の「ほんの一部」を紹介します。


あなたの一生を左右する不動産投資が

99.7%の確率で成功するすごい収支計画のつくり方とは!?


不動産投資の生命線は収支計画です。

これが最初にできなければ、絶対に成功できません。

業者や銀行をうならす収支計画をつくれば、あなたの不動産投資は

断然有利に進められること間違いなしです。

そんな誰もがうなるすごい収支計画のつくり方とは!?


3億円の資産を持つ不動産投資家だけが知っている

穴場の優良物件を見つけるための物件の絞込み法とは!?

あなたをお金持ちにしてくれる優良物件を見つけるには

普通の方法では到底できません。

一般人と3億円以上の資産を持っている人の物件の探し方は全く違います。

その圧倒的な結果の違いをもたらす、

穴場の優良物件を見つけるための物件の絞込み法とは!? 




 【1棟買うまで完全永久メールサポート付き】

20代でもアパートオーナーになれる

驚異の不動産投資法 特別版


詳細はこちらをクリック

at 15:05, アルカド, 20代でもアパートオーナーになれる不動産投資法

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 15:05, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://financeoffice.jugem.jp/trackback/120