<< サラリーマン大家さんになって月収300万円 NO.2  4月15日値上げ! | main | サラリーマン大家さんになって月収300万円 NO.4  4月15日値上げ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

サラリーマン大家さんになって月収300万円 NO.3  4月15日値上げ!

驚異の不動産投資法 アパート経営 マンション経営につて、

今日紹介する情報マニュアルのタイトルは、こちらです。↓



 サラリーマン大家さんになって月収300万円


不動産投資はサラリーマンにもできます。


なぜなら、労力が必要なのは最初の1回だけだから・・・。


不動産投資は、実は、それほど手間がかかる投資ではありません。


ですから、忙しいサラリーマンでも副業として始めることができます。


例えば、投資の代表格である株式投資の場合、


まず取引する銘柄を探すことから始まり、


株式を買った後も株価の動向を絶えず気にかける必要があります。


インターネットの普及によって


リアルタイムで株価が簡単に見ることができるようになったため、


株価が気になって仕方がない人も多いようです。


ひどい人になると、株価の動向が気になるあまり、


仕事に支障をきたしてしまうケースもあるようです。


これに対して、不動産投資は、


物件を頻繁に売買するわけではないので、


株式のようにいちいち価格を気にする必要がありません。


もちろん、株式投資の銘柄探しと同様に、


優良物件を探すためにはそれなりの知識と時間が必要です。


しかし、いったん物件を購入してしまえば、


その後は、とても少ない労力で家賃収入を定期的に得られるようになります。


労力が必要なのは最初の1回だけ。


だからこそ、不動産投資は、


忙しいサラリーマンでも副業として始めることが可能なのです。


不動産投資は、10年、20年先まで長期にわたり、


安定した家賃収入を手にすることができます。


これが株式投資の場合、価格の変動幅が大きく、


株価の動きを予測することは極めて困難です。

ですから、短期間で資産が数倍になることもありますが、


数分の1になる可能性もあります。


つまり、株式投資は、リスクが非常に大きな投資対象といえます。


実際に、ほんの1ヵ月で価格が暴落するようなケースも少なくありません。


これに対して、不動産投資の場合、


地震が起きて建物が倒壊でもしないかぎり、


価格が暴落するようなことはありません。


株式投資のように短期間で資産が数倍になることはありませんが、


数分の1になるようなこともありません。


安定した収益を長期にわたって確実に手にすることができるため、


精神的にも落ち着いて取り組むことができます。


つまり、不動産投資は、リスクが非常に小さな投資対象ということができます。



不動産投資は少ない資金で大きな利益を得ることができます。


不動産投資は、頭金をできるだけ少なくしてローンを利用することにより、


大きな利益を手にすることができます。


これを投資の専門用語で「財務レバレッジ」といいます。


頭金なしのフルローン、あるいはオーバーローンで物件を購入すれば、


大きな財務レバレッジを効かせることができます。


資金の少ないサラリーマンでも、財務レバレッジを利かせることにより、


不動産投資で大きな利益を得ることが可能になります。



詳細はこちらをクリック


 

at 15:33, アルカド, サラリーマン大家さんになって月収300万円

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 15:33, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。