<< サラリーマン大家さんになって月収300万円 NO.3  4月15日値上げ! | main | サラリーマン大家さんになって月収300万円 NO.5 4月15日値上げ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

サラリーマン大家さんになって月収300万円 NO.4  4月15日値上げ!


 

不動産投資はサラリーマンにもできます。


「そうはいっても、不動産を買うには頭金が必要でしょう?」


もしかすると、このように思われているかもしれませんが、


それも完全に誤った認識です。


実際には、頭金ゼロでも不動産を購入することは可能です。


もし、あなたが「不動産を買うには頭金が必要だ」と思い込んでいるとするならば、


ただ単に、「頭金なしで物件を購入する方法」を知らないだけです。


そもそも、物件を購入するのに頭金が必要なら、


ほとんどのサラリーマンには不動産投資は出来ないことになってしまいます。


例えば、5,000万円の物件で頭金が2割必要な場合、


1,000万円を現金で用意しなければならない計算になります。


これでは、資産を持つごく一部の富裕層にしか、


不動産投資をすることができなくなってしまいます。


でも、実際には、資金の少ないサラリーマンでも不動産投資をしていますよね?


実は、頭金ゼロでも物件を購入することはできます。
事実、私がそうでした。


もし、あなたが資金を持たないサラリーマンだったとしても安心してください。


頭金を用意できなくても不動産投資はできます。



不動産投資は、住宅ローンよりも格段に安全な投資です。


なぜなら、住宅ローンは自分が住む家を購入するために借金をします。


その借金は、あなたが自分で働いて返さなければなりません。


もし万が一、あなたがリストラにあったり、病気やケガで働けなくなったら、


とたんにローンを返済できなくなります。


実際に、こういった事情で住宅ローンを返済できなくなり自己破産をして、


マイホームも競売にかけられている人たちはたくさん存在します。


これに対して、不動産投資は、収益を上げる物件を購入するために借金をします。


その借金は「買った物件が稼いでくれる家賃収入」から返済します。


あなたは何もしなくても、物件が勝手に働いて借金を返してくれます。


あなたがリストラに合おうが、病気やケガで働けなくなろうが関係ありません。


物件が借金を返済してくれます。


そして、余ったお金が毎月、あなたの銀行口座に貯まっていきます。


実は、マイホームで3,000万円の住宅ローンを組むよりも、


不動産投資で3億円のローンを組む方が、よほど安全な投資といえます。


あなたも勝ち組に入りたいのであれば、


こうした物事の裏側を正確に把握しておくことが必要不可欠です。



 詳細はこちらをクリック

 

at 15:35, アルカド, サラリーマン大家さんになって月収300万円

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 15:35, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。