<< マンション、不動産の売買を検討中のあなたへ | main | 日本⇒中国 国内販売の手軽さで市場拡大 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

不動産売買のプロによる、マンツーマンの無料コンサルティング

不動産売買のプロによるマンツーマンの無料コンサルティング
 
あなたの収入や希望にあった不動産の購入をサポートします!



アメリカ発の世界的な不況の渦中にいる今。

「リストラ」「雇用減少」「倒産件数の増加」…。

どの新聞をみても悪いニュースばかりです。

年末の派遣村のニュースは衝撃的ですらありました。


このメッセージを読まれているあなたならお分かりだと思います。

こんな世の中だからこそ、不動産の価格はほぼ底値に近い。

この業界にいる我々がびっくりするくらい不動産の価格が下がっているのです。


今ほど安く物件が買える時期はないかもしれません。


とはいえ、不安に感じられることも多いと思います。

住宅ローンもどんどん審査がきびしくなっています。

「今がチャンス!と思って購入の決心をしても、審査が通らかった」。

最近ではそんな声も耳にします。本当に審査が通らないのでしょうか?

( ここだけの話、あなたの不動産会社の担当者に

ノウハウがないだけってこともあるんですよ…。)

誰もが簡単にやっているようにも見える不動産の購入。

不況の今、大きな買い物がむずかしくなっているからこそ、

無料のご相談窓口を設けました。もちろん、売却に関するご相談もお受けします。

続きは、‥‥こちらをクリック

at 14:01, アルカド, 不動産売買のプロによる、マンツーマンの無料コンサルティング

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 14:01, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://financeoffice.jugem.jp/trackback/134