<< 驚異の不動産投資法 アパート経営 不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! | main | 驚異の不動産投資法 アパート経営 不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

驚異の不動産投資法 アパート経営 不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎!


驚異の不動産投資法 アパート経営 マンション経営につて、



今日紹介する情報マニュアルのタイトルは、こちらです。↓



あなたの財布に入る本当の収入とリスクを1クリックで一発回答!



不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎!






これは、不動産投資における鑑定ツールです。


一発鑑太郎!は、不動産投資に関するあなたのこんな悩み、疑問に一発回答いたします。



難しい用語の意味がわからなくても不動産投資ができるワケとは?



不動産投資では、たくさんの専門的な用語が使われていて、


そこが初心者のカベになっています。


一発鑑太郎!は、複雑な不動産のリスクを6項目に分類し、


最高五ツ星★★★★★で評価します。


なので、専門的な用語の意味がわからなくても


星の数だけで物件の評価が直感的にわかるようになっています。



10年後の将来もすばらしい環境を維持する不動産の条件とは?



入居者は住環境のよいところに集まりますが、


環境をきめる用途規制は11種類もあり複雑です。


しかし、あなたはそれを暗記する必要はありません。


一発鑑太郎!が用途規制ごとの住環境について、


投資にどんな影響があるのか解説します。



見せかけの利回りにはだまされない! 本当に儲かる収入とは?


世の中にあふれる物件情報には、


満室での収入・利回りだけが書かれていますが、


それは本当の儲けではありません。


経費とローンを払って手もとに残るキャッシュフローが、


不動産投資の本当の儲けです。


一発鑑太郎!はボタンひとつでキャッシュフローを計算します。



ローンを受けやすい物件か、受けにくい物件か見極めるポイントとは?


金融機関がローンを判定するときは、ある2つの項目に注目しています。


もちろん一発鑑太郎!でもローンがうけられるかどうか判定してさしあげます。



その物件が借りられるローン金額を知るには?


ローンでの借り入れ金額は、物件によっても、


またあなたの職業や収入によっても変わってきます。


そんな複雑な計算も、ボタンひとつであなたに代わって行い、


10万円単位まで計算します。


ローン判定のルールについては、


現役で個人向けアパートローンを担当している銀行マンの監修を受け、


某金融機関の融資基準(収益還元法)に従っており、現実的な判断をしています。



賃貸経営のポイント、空室に備えるために知っておくべきこととは?


収入減に直結する空室。でも、これは避けられないものです。


いったいどのくらいの期間であれば耐えられるのか、シミュレーションできます。


これにより、長期的な空室の変化を見越した収益予測を立てることができます。





ローンを受けられない物件の3大トラブルとは?


一見しただけでは儲かりそうに見えても、


実は大変なトラブルを抱えている不動産には3つのパターンがあります。


これらは銀行も相手にしてくれません。


検討するのも無駄な物件かも一瞬で見分けてさしあげますので、


サクサクと次の物件を見に行きましょう。



人の命にもかかわる重大な欠陥のある不動産を購入せずにすむためには?


その建物がいつ建てられたらだけでわかってしまう、


2つの致命的な建物の欠陥があります。


これを知らないと、最悪人命にかかわりかねません。


巨額の損害賠償金を支払わないためにも知ってほしいことです。




固定資産税を自動計算して、現実的な収支を計算するためには?


固定資産税は不動産を持つかぎり毎年払わねばならない税金です。


固定資産税を事前に計算するのは、とても面倒なのですが・・・


プロの鑑定士が使っている取っておきの方法で自動計算してさしあげます。


(自動計算が対応しているのは、居住用のアパート・マンションに限ります)



所得税を自動計算してわかる、本当に手元に残る収入とは?


不動産収入についての所得税は、


あなたの給料の金額によっても税率が異なってくるので、計算が面倒です。


一発鑑太郎!は、そんな面倒な所得税をボタン一発で計算してさしあげます。



ローン返済額を計算して、本当の収入を知るためには?


いくら家賃収入が得られても、


あなたが自由に使えるのはローンを支払った後の金額です。


いちばん知りたいその金額をズバリお答えします。



人口減少社会の日本でも、安定した入居者が確保できる地域とは?


日本平均では人口は確かに減っていきます。


しかし、都道府県、市町村レベルで見れば、


今後10年、20年で増加する地域もあります。


そんな地域の人口の変化についてもコメントいたします。



インターネットだけでなく、あらゆる情報源を活用するためには?


不動産屋からの任意売却の話でも、競売でも、知人からの話でも、


すべて9項目の情報さえあれば一発鑑太郎!で判定することができます。



不当に高い不動産を売りつけられないための防衛策とは?


一発鑑太郎!では、キャッシュフローだけでなく、


資産価値についても同時に評価できます。


なぜなら鑑定をつきつめると物件価値と不動産収入は裏表の関係だからです。


あなたは一発鑑太郎!で物件価値を判断するモノサシを手に入れることができるのです。



いろいろな物件を比較して一番良い物件を見つける方法とは?


一発鑑太郎!では、最大30件の物件を登録して一覧できるので


優れた物件をかんたんに探しだすことができます。


欲張りすぎて投資チャンスを逃がさないよう気をつけてください。






アパート投資の魅力は土地が残ること。手元に残る土地の将来価値は?


資産価値の評価は、不動産鑑定をしてきた私の得意中の得意分野です。


あなたが将来どれほどの資産家(地主)になれるのか、教えてさしあげます。



不動産業者の話に言いなりにならずにすむ方法とは?


不動産業者は基本的にあなたに不動産を売らないと儲けられないので、


あの手この手で言いくるめてくることもあるでしょう。


そんな時、一発鑑太郎!の判定結果があなたの強力な味方になります。


一発鑑太郎!は、不動産業者も知らない鑑定のノウハウがギッシリ詰め込まれています。


これで悪徳不動産業者のうまい話には、自信を持ってNOといいましょう。



節税対策に使える不動産かどうかを見抜くポイントとは?


節税ができる不動産投資物件というのは、キャッシュフローがプラスで、


減価償却後の利益がマイナスになる不動産のことです。


一発鑑太郎!では、この両方の数値を自動的に計算しますので、


節税に使える物件かどうか一瞬でわかります。




金利が上昇し、5%、6%になっても確実に利益を上げ続けられる物件が見つかる方法とは?


金利は、不動産の収益性の直結します。


一発鑑太郎!では、あなたがどこまでの金利上昇に耐えられるかシミュレーションします。






忙しくて時間がない人でも物件が探せる禁じ手とは?


これは、本当は言わないほうがいいのでしょうが、


一発鑑太郎!は不動産投資のことをまったく知らない小学生でも使うことができます。


なぜなら意味はわからなくてもたった9つの情報を入力するだけでいいからです。


もしあなたが結婚されているなら、


家にいる奥様に物件情報を片っ端から入力してもらって、帰宅後じっくり検討する。


そんな使い方も可能なのです。これなら忙しくても物件探しができそうじゃありませんか?



不動産の難しい知識なしに、プロレベルの不動産評価をするためには?


一発鑑太郎!は、難しい不動産の知識がなくても


誰でも同じようにプロの鑑定士レベルの物件評価をすることができます。


ですので、とりあえず勉強は後回しにして物件を探してみてください。


これまで勉強に費やしてきた時間をまるまる物件探しに使えるので、


良い物件を見つけるチャンスが急増します。



投資はスタート以上にゴールが大切。出口戦略で成功する秘訣とは?


投資において、出口戦略はエントリーと同じか、それ以上に大切です。


出口まで教えてくれる人はあまり聞いたことがありませんが、


一発鑑太郎!は途中売却価格や、将来残る土地の資産価値などを判定して、


最後にいったいいくら儲かったのかが数値でわかるようになっています。



時代の変化に応じて、つねに最新の投資判断をするためには?


一時の市場環境でしか通用しないような投資ノウハウが売られていることは事実です。


しかし、この一発鑑太郎!は、基本的な判定理論は時代を超えて普遍のものです。


もちろん法改正、税制改正、市況の変化は起こりえるので、


その際は常に最新版を無償でさしあげますので、


あなたの手もとには常に最新バージョンの投資ツールがあることになります。


詳細はこちらをクリック

at 15:44, アルカド, 不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎!

comments(0), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 15:44, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://financeoffice.jugem.jp/trackback/64
ちゃうやんしい, 2009/03/18 8:04 PM

不動産投資で、幸せで豊かな人生を手に入れたいあなたへ・・・もしあなたが一緒に不動産投資を学ぶ仲間を手に入れ現役のカリスマ投資家から最先端のノウハウを学びあなたをサポートする一流のパートナーをみつけ大切な家族に心から理解され、応援されながら・・・不動産