<< JUGEM IT! from 基本設定 | JUGEM 管理者ページ | main | 驚異の不動産投資法 あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

驚異の不動産投資法 あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法

驚異の不動産投資法 アパート経営 マンション経営につて、


今日紹介する情報マニュアルのタイトルは、こちらです。↓



“フドリッチ”

あなたも海外で

ロバートキヨサキになれる不動産投資法

 

この情報商材は、

ニュージーランド オークランド市に在住の日本人

山下象二郎氏の作成されたマニュアルです。

著者のメッセージを一部掲載します。


「私も昔不動産投資で失敗したのです」


わたしも、


みなさんと同じように昔から不動産投資で不労所得を得ようと思っていました。


しかし、成果はというと築24年のワンルームマンションは値崩れ、


売却すればローンが残り売るに売れない状態だったのです。


毎月の給料はというと、ほぼローン返済に消えていました。


この時期はほとんど
悪夢でした。


不動産投資と言うのは、入居率が悪ければ意味がありません。


返済計画を立ててても、借り手がいなければ返済できません。

仕方なく私は給料から返済をしていたのです。


お恥ずかしい話ですが、損失は
数百万に達していたでしょう。



不動産オーナーになった時の興奮は冷め、忘れてしまいました。


覚えているのは、いまいましい返済のことばかりです。


その後、住宅情報誌で働き始めましたが、


日本の不動産市場がいかに苦しいか理解することができました。


○○ニュータウン、○○団地などもう空き家ばかりです。


しかし、ある男(日系ブラジル人男)に出会ったおかげで、


ニュージーランド不動産投資
がおいしい市場である

ことに気づいたのです。


早速、彼から話を詳しく聞きました。


それから数ヶ月に渡って、成功している投資家のデータを集め、


”あるパターン”
を発見したのです。



そのパターンが確立し、


日本の不動産を売り払い


ニュージーランド不動産へ投資をし、


自分自身の不労所得も飛躍的にアップしていったのです。


詳細はこちらをクリック



at 16:52, アルカド, あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 16:52, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。