<< 驚異の不動産投資法 あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法 | main | 驚異の不動産投資法 あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

驚異の不動産投資法 あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法

今日紹介する情報マニュアルのタイトルは、こちらです。↓



“フドリッチ”

あなたも海外で

ロバートキヨサキになれる不動産投資法

 

この情報商材は、

ニュージーランド オークランド市に在住の日本人

山下象二郎氏の作成されたマニュアルです。

著者のメッセージを一部掲載します。 


は、私たち日本人は、

低金利で日本円のローンを組み、

ニュージーランド不動産に投資できるのです。

その仕組みとは...


 HSBC(香港上海銀行)を使い低金利でローンを借り入れる

◆‐さい力で大きな石を持ち上げる「テコの原理」を不動産投資に応用する


らに、あなたの投資を完璧なものにするため、残り2つのことをやっていただきます

 ある方法を用い、不動産を購入した後も頭金に対して利息(約5%)を受け取る

ぁ‥蟷颪魎萎なものとするため、家族信託制度を使い、あなたの資産を完全プロテクトします。

あたたが離婚したとしても財産分与の対象にはなりません。


事例


こちらの物件は売り出し価格NZ$32万ドル。


日本円で価格1500万円ですね。(1ドル50円とします)

 

頭金は600万円とし、残金は借り入れすることになります。


賃貸に出すと91万円の年間家賃が見込めます。(5.5%の利回りとします)


で、借り入れ金に対する支払い金利は約18万円(金利約2%)


家賃91万円−支払い金利18万円=73万円の年間収入

 

「うーん、このぐらいの投資物件だったら日本にもあるよ!」


そうですね。運用益だけをみるならベトナム、タイなども良いかもしれません。

 

でも、、キラリン!

 

お伝えしました通り、


頭金の600万円に対して30万円/年の利息が付くんです!!

家賃91万円−支払い金利18万円+30万円103万円の収入

 

600万円をニュージーランドの銀行に高金利で預けていると思えばよいのです。


それが頭金になり、また高利回りの利息が受け取れると言う訳です。

 

それから、ニュージーランドの将来のポテンシャルも加味して下さい♪


・人口増(毎年4万人の移民を受け入れ)


・利回りの良さ


・治安の良さ


・銀行金利の良さ


・キャピタルゲイン(売却益)に対して無課税

 

以上は一般的な物件のご紹介でした。もちろん利回り重視で探せばまだあります。


詳細はこちらをクリック













at 17:27, アルカド, あなたも海外でロバートキヨサキになれる不動産投資法

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 17:27, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。