<< 驚異の不動産投資法 アパート経営 自己資金不要で不動産投資物件を手に入れる6つの方法 | main | 驚異の不動産投資法 サラリーマン大家さんになって月収300万円 NO.2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

驚異の不動産投資法 サラリーマン大家さんになって月収300万円 NO.1


驚異の不動産投資法 アパート経営 マンション経営につて、

今日紹介する情報マニュアルのタイトルは、こちらです。↓



 サラリーマン大家さんになって月収300万円


もし、あなたが生涯続く安定した不労所得を手に入れて、


もっと自由な生活を送りたいのであれば、少しだけ時間をとって想像してみて下さい。


もし、あなたの収入が2倍になって、自由な時間も2倍になったら、毎日何をしますか?


ショッピングに行って、少し高いものでも値段を気にしないで買う


外食はファミリーレストランではなく、シティホテルの高級レストランに行く


今より広い家に引越しをして、のびのびと快適に暮らす


ちょっと遠いところでも、電車ではなく、タクシーでスイスイ移動する


時には南の島に行って、朝から晩までビーチでのんびり過ごす


両親や家族、お世話になった人へプレゼントを贈る


会社を辞めて、朝から晩まで自分の好きなように暮らす




あなたは、たとえば、こんなことを想像するのではないでしょうか?


お金と時間の使い方は人それぞれですが、ほとんどの人にとって、


自由なお金と時間が2倍になれば、これほど幸せなことはないでしょう。


「そうは言っても、私には無理な話だよ・・・」


「私には資格も特殊な能力もないし、できっこないよ・・・」


「何をすればそんなことが出来るのか、見当もつかないよ・・・」


特に、サラリーマンをされている方にとっては、


自分には関係のない話だと思うかもしれません。


しかし、サラリーマンのあなたでも、「ある事」をするだけで、


完全なる不労所得を得ることができます。


そして、その方法さえ知れば、収入と時間を2倍にするどころか、


5倍にも10倍にもしていくことが可能です。


そのある事というのは、「不動産投資」に他なりません。


不動産投資でサラリーマンをリタイアした小西幸雅と申します。


私は3年前までは、どこにでもいるような普通のサラリーマンでした。


年収400万円で、投資や不動産といったものとは無縁の生活をしておりました。


しかし、2002年にロバート・キヨサキ氏の


金持ち父さん貧乏父さんを読んで人生が変わりました。


それまで、不動産の「フ」の字も知らなかった私ですが、


不動産関連の書籍を読みあさり、毎月のようにセミナーに参加して、


とにかく、不動産についての知識を蓄えました。


そして、満を持して、3年前から実際に不動産投資を始めました。


いくつか予想外の失敗もありましたが、


今では、資産3億6千万円、年間の家賃収入が4,000万円以上になりました。


たったの3年で、まさに、私の人生が全く別のものになってしまいました。



年収400万円の平凡なサラリーマンだった私ですが、


今では、何もしなくても毎月340万円が自動的に私の銀行口座に振り込まれてきます。


そこから借入れ返済、管理費などを支払った残りが、160万円になります。


つまり、家でゴロゴロ寝ていようが、海外旅行に出かけていようが、



毎月160万円が不労所得として私の銀行口座に貯まっていきます。



毎月160万円の手取り収入。


起業家として見れば、大きな金額ではありませんが、


完全な不労所得として見れば、それなりに魅力的な金額ではないでしょうか。


今、流行りの情報起業やアフィリエイトなどの「ニセ」不労所得ではなく、


「正真正銘」の不労所得です。


実際、私がこの不労所得を得るために費やす時間は、1カ月に1時間もありません。


私の主要な仕事とは、銀行のATMに行って通帳を記帳すること、



空室になりそうな物件がないか確認すること。


これだけです。


どうやってこのような状況を手に入れたのか?



詳細はこちらをクリック

at 13:40, アルカド, サラリーマン大家さんになって月収300万円

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 13:40, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。