<< 驚異の不動産投資法  パワー不動産投資マニュアル NO.3 | main | 驚異の不動産投資法  パワー不動産投資マニュアル NO.5 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

驚異の不動産投資法  パワー不動産投資マニュアル NO.4

驚異の不動産投資法 アパート経営 マンション経営につて、

今日紹介する情報マニュアルのタイトルは、こちらです。↓



 パワー不動産投資マニュアル




  著者 井上洋介 

はじめまして。不動産投資を使って事業を飛躍的に延ばす会の井上洋介です。


著者のメッセージです。



このマニュアルの価格はeBookとしては高額の部類に入ると思います。

なぜこの価格を設定したのか、正直に告白しますと、

本気の人だけに買っていただきたかったからです。


eBookは概して高価ですが、

読んだだけでは書店で売っている一般の書籍とかわりありません。

書いてある内容を実践して初めてeBookの代金以上の価値が実現します。


実践に繋げるには自腹を切ってeBookを買うということが、とても効果的です。

例えば、このeBookの内容の保険の掛け方を実践するだけで、

7000万円前後の木造物件を購入した場合、

年間30万円ほど節約できます。


 たったこの一章だけで30円万です。



保険は物件を所有している間は、掛け続けるものですから


10年間で300万円もの節約になります。


たった一章を読んだだけでです。


さらに、法人税の節税効果は、計り知れないものがあります。



Q&A


Q1.税務署に否定されたりしないの?


A1.節税額はマニュアルにある方法で、調整できますので、必ずご担当の税理士と

相談の上、支障ない範囲で決定してください。

そのとき税理士がしぶしぶ了承してくれた値がベストです。

さらに、万一税務署からお尋ねがきたときに備えて、建物比率をどのように算出

したかの資料を残しておくことは賢明です。

納得できる建物比率の求め方は、マニュアルをご覧ください。



Q2.節税効果はどんな物件でも4年間なのですか?


A2.私が好んで買う物件は、節税効果が続く期間が4年間のものが多いですが

通常はもう少し長い期間のものの方が普通です。

ただ長くなるほど、1年あたりの節税効果が薄れますので、私は最短の4年間

のものを中心に投資しています。



Q3.これは個人事業でもできますか?


A3.もちろんできます。また、会社役員の方の役員報酬や会社員の方の給与所得と

の損益通算も、できますので、経営者以外の方にも有効です。

ご自身の税率があまり高くない場合は、収益物件からの家賃にかかる税金分だけ

節税できるように物件選択によって節税期間を調整するのがよいでしょう。



Q4.節税よりも、売上が大事なんだよ?


A4.日本は長い間 売上至上主義という考えが幅をきかせていました。

やっと最近になって、利益を重視する潮流も見られてきましたが、

より大切なのは税引き後の利益だと私は考えています。

節税分はそのまま手元に残ります。節税した分にもう税金はかかりません。

法人税率40%として計算してみてください。

570万円の節税は、粗利950万円に相当します。

もし利益率が30%なら、売上 3167万に相当しますし、

利益率が10%なら、売上9500万円に相当するのです。

たった1回の投資が、ほぼ1億円近い売上に匹敵するのです。

しかも、4年間は毎年自動的にあがる売上に相当するのです。


あなたは、この自動にあがる売上を見逃すのですか?




パワー不動産投資マニュアル


  

at 17:10, アルカド, パワー不動産投資マニュアル

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 17:10, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。